メンタルサポート トゥルーカラーズ

メンタルケアカウンセラーの休息所

今日は春分の日じゃなくて、寒いの日だね!

こんばんは!

 

何か今日・・・・

 

寒いんですけど爆  笑

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

横浜はが降っていましたよ。

 

朝から15時位までだったかな。

 

びっくりおばけ

 

止まってる車のフロントガラスに

積もっていました

 

こんな感じ↑

 

もうこのまま春に突入コスモス

かと思いきや・・・・

 

冬に戻っちゃいましたね

 

という訳で

寒いので

暖房付けました炎

 

 

 

横浜は

雨になってきたのですが

夜が心配です雨雪雪の結晶

 

さむ・・・宇宙人くん

 

 

みなさんの地域は

どうですか?

 

積もってますか?

 

 

 

メンタルサポート トゥルーカラーズ とは?

お悩み相談が出来ます
カウンセリングが出来ます
お話相手も出来ます
なりたい自分に近づけます

 

ただ今お得なキャンペーン中です!

メンタルサポート

トゥルーカラーズHPはこちら↓

 

今日の気になるニュース!

春分の日、都心で雪 

関東北部など、あすにかけ大雪恐れ

 前線を伴った低気圧や上空の寒気の影響で、春分の日の21日は

関東や甲信の山沿いを中心に雪が積もり、東京都心でも昼ごろに

雨が雪に変わった。気象庁によると、22日朝にかけて

関東や甲信、東北の太平洋側では大雪になる恐れがあり、

警戒を呼びかけている。(朝日新聞デジタル)

[続きを読む]

 

気を付けて下さいね!!!びっくり